はらぐまの日記

日々の備忘

東鎌ヶ谷 馬車道

f:id:haragumablog:20180831190744j:image

 

 

馬車道でオーダーピザ食べ放題付きのランチ

990円にてメインの料理を選んでそれにプラスしてピザの食べ放題が付いてくる。

メインの料理は

パスタが15種類と期間限定の2種類

サラダ、ハンバーグ、グラタンがそれぞれ2種類ずつ。

少しでも軽めのを目指して具だくさんのゴロゴロサラダを選択。ローストチキン、豆、卵、トマトが入ったコブサラダでした。

ドリンクバーは100円で追加できる。

他にはサラダ付き、デザート付き、スペシャデザート付きのコースがある。

選べるピザは14種類。

1.4種のピッツァA(マルゲリータ・ソーセージ・カレー・チキン

)

2.4種のピッツァB(シーフード・サラミ・ベーコンバジル・テリヤキチキン)

3.マルゲリータ

4.3種チーズ

5.テリヤキチキン

6.おもちと明太子

7.しらすとツナの和風

8.サラミとブロッコリー

9.シーフードカレー

10.ソーセージマヨコーン

11.ベーコンエッグバジル

12.ガーリックきのこチキン

13.マリナーラ

14.4種のデザートピッツァ(チョコ・フランボワーズ・キャラメル・アップルシナモン)

一回の注文で1テーブル2枚まで注文可能。

2から13まではハーフ&ハーフが出来る。

平日て店が空いていたからか頼むとすぐに焼きあがって運ばれてくる。

置いていくタイミングで次の注文も聞いてくれる。

薄めの生地でトッピングも控え目なので軽く食べられる。

味は値段相応の感じだけど焼きたてがずっと食べられるのは魅力。

テーブルにはトウガラシオイルとハチミツがあるので味変しながらだとたくさん食べられる。

一枚づつの注文なので少人数で行くと沢山の種類を楽しむ事が出来ないので大人数でワイワイいくのがオススメ。