はらぐまの日記

日々の備忘

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断2018

会社の健康診断に行ってきました。 健保組合から指定されている大崎のクリニックに先ずは予約を入れなくては行けない。 7月末に電話すると既に空きは少なくて自分の予定と照らし合わせると1日しか行ける日が無い。仕事が長引くと行けなくなる日だけど予約を…

東京駅 六厘舎

特製朝つけ麺 860円 東京駅にて朝ラー。 これから大阪に日帰り出張なので腹ごしらえ。 2分ほど並んで店内に案内された。待たずに入れてラッキーだ。 朝からつけ麺は重いかなあと思ったけどするする食べられた。 最後のスープ割がスープとして丁度いい味。こ…

東鎌ヶ谷 馬車道

馬車道でオーダーピザ食べ放題付きのランチ 990円にてメインの料理を選んでそれにプラスしてピザの食べ放題が付いてくる。 メインの料理は パスタが15種類と期間限定の2種類 サラダ、ハンバーグ、グラタンがそれぞれ2種類ずつ。 少しでも軽めのを目指して具…

スイーツアンバサダーに俺はなる

アンバサダー=大使 大使=PRを委嘱する際に授ける職名 セブンイレブンのスイーツをSNSで発信するのがお仕事らしい 特典は3つ 1.アンバサダー認定証 2.お得なクーポンや新商品情報をお届け 3.試食会やイベントにご招待 TwitterかInstagramで#セブンスイーツア…

成田空港 アスペラ

知人を見送りに成田空港へ ストロベリー&バナナスムージー740円 空港だから値段の割に小さいんだろうとタカを括っていたら大きいサイズでびっくり。 味はすっぱ甘くて美味しかった。